今年もお世話になりました

 

 

 

 

サワディーチャーオ

チェンマイ駐在員Fuです。

2014年大晦日です。紅白が始まった頃でしょうか〜!!!!

こちらチェンマイもカウントダウンに向けて大にぎわいの気配です!!!

今年もいろいろありましたが、マライカの商品を楽しんで頂けたでしょうか?

2015年春夏のカタログもできたので、皆さん店頭でご覧になってくださいね!!!

タイの商品も沢山載っています。

モン族の民族衣装!!!↓カタログに載っています!!探してみてくださいね!

__ 3

素敵です!!

このブログを見て頂いた方だけに特別にご紹介します。(内緒ですよ〜)

このモン族の村はチェンマイから割と近くのメーリムというところにあります。結構奥地まで車で入って行きました。

__ 2 (1)

 

モン族の衣装を着た方がいる感じです!!!!ギャルのようなモン族発見!!車を降りて行き、最初の写真の方がいました!!!

ただ、この方だけしかモン族の衣装を着ていなく皆さんは普通のTシャツとかです。

__ 4

ピンクのエプロンが可愛いです!!!!

上着も着てくれるとのことなので、お願いしました!!!

 

__ 1 (3)

。。。。おばあちゃんでした!!

後ろ姿はギャルでした!!!今でも藍染をしているので爪が青く染まっていました。

 

ということで、今年は大変お世話になりありがとうございました。

また来年もタイとその他の国々とマライカをどうぞ宜しくお願い致します。

サワディーチャーオ (^-^)////

 

__ 1 (2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA